♪♪今朝、softbankから宅配便で「しゃべる!お父さんスリッパ」が届きました。(*^。^*)

 このスリッパは、Softbankのキャンペーンの一つで、今年3月21日でサービスを終了する2G型の携帯電話を3G型に変更すると、変更した本人と契約者の二人にプレゼントされるそうです。

家族の中で一人だけ2G型のままでしたが、昨年12月初めに3G型に変更した際にプレゼント申請の手続を取っていたため送られてきたもので、1ヶ月以上経過していたので忘れていました。

家族で笑ってしまいました。)^o^(

スリッパの両方に犬のぬいぐるみがついていますが、しゃべるのは片方だけです。

犬の”ほお”を指で押さえると10種類の言葉を話します。

  ・ワンツー、ワンツー        ・ちゃんと揃えて脱ぐんだぞ
  ・ただいまって言ったか      ・いいから歩け
  ・足元ばかり見るな、前を見ろ  ・どこほっつき歩いてんだ
  ・痛い、痛い             ・ソフトバンクの思うツボだ
  ・おシャレは足元からだぞ     ・おれについてこい

イメージ 1