イメージ 1


昨日(4/15)ナゴヤドームでプロ野球中日×巨人戦を観戦をしてきました。
今年も息子の粋な計らいで、チケットをプレゼントしてくれました。
合は6回に逆転され、2×6で敗れてしまい、ナゴヤドーム観戦試合過去10回で3勝7敗の成績になってしまいました。
3年連続バックネット裏の「プラチナシート」でしたが、今回はグラウンドに近く「フィールドシート」やカメラマン席の直ぐ後の席で、フェンスから4列目の「サファイアシート」です。 
練習をしている選手の表情がはっきりと見えました。
イメージ 2

イメージ 3

センター側に設置されている「ライブビジョン」が今年の2月に改装され、従来の映像画面に新たに2面増設され、3面構成になって全長106mの長さがあり、「106ビジョン」と呼ばれる迫力ある大画面になりました。 ドラゴンズも迫力あるチームに”回帰”してほしい。

イメージ 4

昨年までの「ライブビジョン」です。

イメージ 5

中日ドラゴンズの成績には関係なくさすがに巨人戦は人気が有り、入場口には長い列が出来ていて、他の対戦相手との試合ではみられない光景です。

イメージ 6

更にオープンデッキでは4月14日から16日まで「春の竜陣祭り」が開催されており、多くの人で賑わっていました。