イメージ 1



 昨日今シーズンナゴヤドームで3回目のプロ野球を観戦してきました。

2019日本生命セパ交流戦は今日の試合も含め残り5試合となりました。

前夜は16×2と大敗した中日ドラゴンズ、今夜は締めた試合をしてほしいと願うのは、ナゴヤドームに詰め掛けた多くの中日ファンが思っていることでしょう。
         ナゴヤドームに向かうファンの列
イメージ 2

イメージ 3

最近は理不尽な殺傷事件が続いています。何時ものように入場前に持ち物検査。

イメージ 4

何時もこのゲートから観覧席に入ります。

イメージ 5

席に着きますと目の前はこんな感じ。 直ぐ後方には各社の放送室が有ります。

イメージ 6

本日の両軍の先発メンバー。

イメージ 7

今日はドアラちゃんの”バック転”が成功しましたので、勝利を信じました。

イメージ 8

応援空しくまたもや逆転負けを喫しました。

イメージ 9

これで今期最多の「借金10」なかなか泥沼から抜け出すことが出来ません。
打線の芯になる選手、守備の要を任せられる選手の出現が望まれますが、現有戦力では望み薄のような感じがします。
悲しいですが、今シーズンも5位か6位が定位置になりそうです。