1月11日に新発売されたシェフパテシエ鎧塚俊彦氏とのコラボ商品『ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ』
今日、岐阜市柳津町にあるカラフルタウンへ買い物に行った折ミスタードーナツに立ち寄り、4個1セットの商品を買ってきました。

ca1


◆上左は「ピスターシュ」
   しっとりとした口溶けの良いガトーショコラドーナツにココアパウダーをまぶし、ショコラホイップ
 とピスタチオホイップをのせたもので、仕上げにロースタピスタチオをトッピング。

◆上右は「モンブラン」
 ガトーショコラドーナツにショコラホイップと、イタリア産マロンを使用したマロンホイップをのせ
 たもので、キャンディングアーモンドをトッピング。

◆下左は「ノワドココ」
 ガトーショコラドーナツにホワイトチョコレートをコーティングし、ローストしたココナツロングを
 トッピングし、塩キャラメルをトッピング。

◆下右は「トリオレショコラ」
 ガトーショコラドーナツにガナッシュショコラクリームとショコラホイップをのせ、キャンディング
 アーモンドとカールチョコをトッピング。

3時のおやつにと、それぞれを半分に切って夫婦で4種類のドーナツを味わいました。
どれも今までのドーナツとは違った食感で、美味しくて新鮮な感じがしました。

テイクアウト専用の4個セットで992円(税込)でした。
1月26日からは新たに2種類が追加発売されるそうです。


 クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

がん(上咽頭がん)との闘病記録 - にほんブログ村