今日、久しぶりに「ステーキのあさくま」羽島店へランチをしてきました。

13時を少し過ぎていましたが、平日の月曜日にもかかわらず、店内は満席に近い状態でした。

b1

期間限定のランチメニューが色々ありましたが、”数量限定”のメニューがありました。

「カットステーキ」+「サラダバー」で、1,430円(税別)

肉の量が140gと、私たち夫婦には丁度良い量です。

以前180gのステーキを注文しましたが、食べきれず残したことがありました。

先ずはステーキが届くまで、サラダバーを楽しみます。

a1

コーンスープとサラダバーで結構お腹が満たされます。

食べきらないうちにメインのステーキが届きました。

a2

肉は食べごろの柔らかさで、量も140gと適量で、満足満足。

食後のデザートも自分好みのものを選びました。

a3

珈琲ゼリー+ブドウゼリー+ゆであずき+ソフトクリーム

お腹は満腹、久しぶりにステーキを満喫しました。

b2

ステーキのあさくま 羽島店