「生」食パンで有名な『乃が美』の羽島店が最近オープンしましたが、”新型コロナウィルス感染拡大」により訪問することが出来ませんでしたが、ようやく本日訪問し念願の「生食パン」を購入してきました。

a1

初めて訪問しましたが、店内には食パンを始め、他にもいろいろなパンが置いてあると思いきや、食パンの他にはショーケースにジャムが入っているだけでした。
a2

食パンは2斤の物とハーフサイズの2種類のみ。(他には贈答用のセット物があります)
カウンターに店員さんが2人居るのみ。
商品は既に紙袋に入って2斤用とハーフサイズ用に棚に分けられており、お客さんの注文により紙袋を手渡してくれます。

a3

紙袋はこんなデザイン。
a4

この食パンは焼かないで食べるのが美味しい食べ方です。
丁度中心付近で分けられるようになっていますので、半分にして夫婦でコーヒーを飲みながら食べましたが、ふんわり感ともちもち感が合わさり、言葉では表せられないような美味しい味で、やみ付きになりそうです。

a5

a6

ハーフサイズ 432円(税込) レギュラー(2斤用)864円(税込)
URL https://nogaminopan.com/goods/plain_bread/

羽島店(はなれ)の場所